crossroads cafe 29 Monthly Live Vol.29 即興刑事

昨日の 即興刑事 のライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。不思議な音の空間をお楽しみいただけたと思います。即興での演奏とは言いながら空間に広がる音に聞き入ってしまう気持ちの良い時間でした。是非また近いうちにライブをやっていただきたいと思います。

2月11日の土曜日に行われた即興刑事のライブから「身辺調査」をご覧になってください。なんで「身辺調査」なのかはライブを見てのお楽しみなんですが、そんな感じで聞いていただければと思います。

もう1曲は「鹿」です。何故か刑事が「鹿」を追いかけると言う姿が浮かびますでしょうか。